営業再開のお知らせ

いつから営業再開するのか?しばらく休むのか?

皆様には大変ご迷惑をお掛けした1週間となりました。

 

本日27日に真木さんのお兄様が家族のもとに帰って参りまして、明日28日(水)通夜、29日(木)葬儀が執り行われることとなりました。

 

そして3月2日(土)より通常通りの営業を再開させていただきます。

 

真木さんの意向もあるので、ここからはフランクに(^O^)

皆様にはご心配、ご不便、ご迷惑、お気遣い、お悔やみのお言葉、真木さんに対する応援のお言葉、当事者ではない山内にまでも労いのお言葉(笑)、まだまだあるような気がしますがこの辺にしておきます。

シャキットを代表して心より感謝申し上げます!

 

土日にお会いした方はご承知の方もいらっしゃると思いますが、真木さん、なかなかな元気っぷりです!空元気ではなく、立ち直りの速さにこっちが引くくらい通常モードに戻っております!

前回の真木さんのよもやまを読んでいただいた方はご存じでしょうが、わたくし山内はやっと昨日あたりから少し寝付けるようになってきたというのに・・・(笑)

 

そんな真木さんでも、今日明日明後日はしっかり喪に服し、お兄様を偲び、旅立たせていくと思います。

真木家の親族は現在ほぼ女所帯らしいので、何でも屋の山内が雑用・力仕事等でこの数日を過ごさせていただきます。夫婦でも親族でもないのに。

真木家の犬です(≧▽≦)

 

それでは、失礼いたします。