真木からみなさまへ

山内です!

真木さんからみなさまへ言伝を賜りましたので、届いた文面そのまま記させていただきます。

(1つ前のよもやまをご覧になっていない方は、そちらからご覧いただいた方が話が繋がります。)

 

 

 

真木です!この度はお騒がせしてしまい申し訳ありません!
休講になってしまったレッスンにご予約くださっていた皆様、申し訳ありません!そしてお悔やみのお言葉をくださった皆様、ありがとうございました。

ここから先は兄のことを書きますので、そういう情報に心が揺れてしまう方は、どうかここでページを閉じてください。先に言わせていただきますが、真木は大丈夫です!訃報を聞いた時は不覚にも気が動転し、山内さんを怖がらせてしまいましたが、今はすっかり落ち着き、母やおば達と兄の思い出話で笑えるようになってます。

山内さんが書いていたように、まだ兄は検死から戻っておりませんので、はっきりしたことは言えないのですが、現時点ではっきりしていることは

脳も心臓も問題なし
持病なし
外傷なし
薬物の影響なし

です。私の兄なので、年齢も察しがつくかとは思いますが、48歳でした。48歳で病気や事故以外で突然死となると、自殺や他殺が選択肢にあがるかと思いますが、それはありません。事件性はありませんので、真木家がやばい人たちに狙われてて、シャキットも襲撃に遭うかもとかはございません。

48
歳ではありますが、兄にとっての寿命だったのだろうと思っています。

ということで、多くの方に私の家庭の事情で衝撃を与えてしまい申し訳ありませんでした。またスケジュールがはっきりしない点も深くお詫びいたします。

土曜日、日曜日は通常通り営業いたしますので、皆様しんみりされないで、普段通りにご来店ください。

私もいつも通り山内さんとニタニタゲラゲラしながら皆様をお迎えするので、「不謹慎よ!」って叱らないで下さいね。