更なるヒントを・・・

9周年記念企画の1つである「シャキット・ロゴマーク探し」も残り2日となりました。昨年あっという間に見つかってしまった反省を活かし、今年は入念に隠し場所を決めたところ、なんとまだ2個も残っているではないですか😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様が一生懸命探している姿を見ていたら、頭をよぎったのが上(PCでは左)のイラストです。というのも、残っている2つのうち、1つにはかなり「肉薄」している方が多いのです。あともう1歩・・・つるはしをあともう1回振り下ろせば・・・という感じなのです。

 

私も山内さんも「あー、これは見つかるかな?!」とソワソワしながら眺めているのですが、不思議と見つかりません。「見えているはずなのに、見えていない」という表現がしっくりくるくらい、気づかない方が多いのです。

 

 

 

 

山内さんのヒントによれば、「ベンチの近く」なのだそうです。私がヒントを出すと怒られます。なぜなら口を滑らせて「ほぼ答え」を言ってしまうからです😅でも残りあと2日だし、山内さんはよもやま話は読んでいないと思われるので、ここで重大ヒントを暴露しちゃおうかと思います!

 

 

 

 

 

これは「ほぼ答え」ですね~😆ついでに、この言葉ももう1度書いておきます。

 

見えているはずなのに、見えていない

 

手に取った方は何人かいました。なのに気づかれなかった。パラパラ~っとする前にじっくり確認されましたか?パラパラ~だと見過ごしますよ・・・😁