1日100回!

5連休前の最後のブログなので、真面目に書きたかったのですが、今日は雪かきに追われ時間がありませんでした~😭

 

シャキットの休みの間、ぜひぜひご自宅でこれやっておいていただきたいです~👇10種のスクワットを各10回、計100回で1セットです。

 

字幕は表示できます。訳がややしょうもない部分もありますが。難しい動きはないので、女性を真似てみてください~😄

 

「100回なんて多いよ!」と思うかもしれませんが、ワークアウト第1の中でスクワット系の動きって何回行っているかご存知ですか?なんと110回です😱それに加えて骨盤系やら腹筋系やらあるわけですから、たかだか100回のスクワットなんてシャキットのお客様なら余裕でこなせると思います😊1セットで物足りなければ、2セット、3セットと挑戦してみてください!

 

文:真木

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サンチャイルド (木曜日, 24 2月 2022 07:00)

    休み期間のメニューがあって、助かりました!
    ありがとうございます!
    昨日から早速、着替えて音楽かけ、在宅シャキット〜。
    足上がんないし、腰回らない姿を鏡見て爆笑しながら、楽しくトライしてます!
    足指〜!お尻〜!膝内側〜!って真木さんの声が聞こえてきたぞ。
    ラストにジャンプ、こりゃあ〜いい感じに心臓バクバクです。
    1セットやって満足して、寝っ転がってましたとさ。
    あ、マエモモ伸ばす痛〜いアレやっとくか。ちょびっとね。

  • #2

    シャキット真木 (木曜日, 24 2月 2022 08:22)

    サンチャイルドさんなら連続5セットいけちゃうのでは?
    そうですね、前ももステレッチもがんばってください!しっかり骨盤後傾で!