7周年恒例行事

今日の投稿は、山内がお届けいたします🚹

 

 

9月26日、シャキットは7周年を無事に迎えることが出来ました✨

 

人生長~いですから、良いことも良くないことも当然あります。シャキットもこの1.2年本当に皆様のおかげで踏ん張ってやってこれました!

 

僕らができるお返しは、南11西8のこの場所にシャキットがあり続けていくことだと思っています。

 

こんな状況でも変わらず通ってくださるお客様へのお役に立ちたいのはもちろん、コロナで長らくお休みしているお客様にとっても、晴れてジム通いができるその日が来た時に、以前と変わらないシャキットがあったら喜んでもらえるかな~と思って!(^^)!

 

なので、「地域に密着して!」なんてそれっぽいことを、思ってもいないのに言うつもりは毛頭ございません!(≧▽≦)

 

ただ、シャキットを選んで来てくれている目の前のお客様に、これからも向き合っていくだけでございます!!(自分とも向き合わないくせに、何を偉そうに!と、真木の心の声がはっきり聞こえてきますが・・・😵

 

そんなこんなで今年も、1年頑張ってきた真木への労をねぎらう山内戒めの儀式『真木ボーナス』の様子を動画にてお届けいたします。

 

【真木ボーナスを知らない方への説明】

さかのぼること2年前、5周年を迎えた際に、1年間頑張ってきた真木に、「特別にボーナス出してあげるからいくら欲しい?」と打診したところ、「そんなのはいらないから、常日頃の鬱憤を晴らすために、お尻を思いっきり蹴らせてほしい!」と想定外の回答が返ってきたので、その年のボーナスは本気のケツキックをお見舞いされました😖※その様子は、2019.9.26あたりのシャキットのFacebook投稿で見られますので、気になる方は見てみて下さい。

その翌年になる去年は、レッドコードで逆さ吊りになった山内の顔面に、真木がパイを投げつけて1年の鬱憤を晴らしていただきました。

そんな流れで、9.26は毎年真木が山内に日頃の鬱憤を晴らす日でもあるんです。。。

 

 

今年は水責めの刑に処されました。

ではその様子をどうぞ!

 

 

 

 

相も変わらずの2人ですが、8年目もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

そして、もう1枚の写真をお見せして、山内の投稿は終了でございます。

周年恒例の「真木ボーナス」とは別に、裏の恒例行事、神様へのお礼参りもやっておりまして、今年もお参りをした後に絵馬に願掛けをして参りました。

レッスンの7割8割が真木のレッスンで、お客様にタメになるブログも頻度よく更新している真木の一方で、山内は畑に行ったりチラシ配りに行ったりとシャキットにいない時もしばしば。そんなわたくしにそろそろ「山内はシャキットに必要か!?」とお客様に勘付かれそうなので、少しでも真面目さが残ってるところをアピールしておこうかと思います(≧▽≦)

 

「それを自分で言うからダメなんだわ!」とまた真木の叱咤が飛びそうなので、この辺で失礼おば!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    西谷 (火曜日, 28 9月 2021 20:56)

    ぬるま湯攻めだったと信じたいです。けど気持ちいいだろうなぁ〜やる方は( 笑 )

    南11西8のこの地に・・・嬉しいお言葉です。下世話ですが通う方にとっては地の利は大きいですからねぇ〜

    実は南11西8には以前も通っていたことがあります。シャキットの並びにあった【らー麺 山さわ】がお気に入りで毎週のように行っていました。ラストが17年5月のようなので、シャキットさん営業していたはずなんですが、気づかなかったのか?ホットヨガ以外眼中になかったのか?

    山内さんファンも多いと思いますよ。筋トレの実感はないのだけど、スロー&フローはワタクシ的には足指で立つバランス強化&プチプチ体幹レッスンです。実は毎回大谷資料館を思い出しています(大谷翔平記念館ではない)エンヤのMVを撮った栃木の地下のギリシャ神殿のような砕石場、ちょうど2年前の9月に行ったのです。

    シェイプアップのレッスンでは、後半の腰捻りパンチ�ワタクシ完全に伝説のチャンプ 大場政夫になりきっています。具志堅用高でも、辰吉丈一郎でもない、とにかく大場政夫が乗り移っているのです。

    困ったオバサンですがこれからもよろしく哀愁!

  • #2

    シャキット山内 (水曜日, 29 9月 2021 09:35)

    西谷様
    はじめは氷水でという話しでしたが、さすがに真木にも僅かに良心があったようで、ぬるま湯にしていただきました!

    スローもシェイプも、レッスン数が少ない中でコンスタントに受けていただきありがとうございます(´▽`)ノ

    確かにスローはストレッチの他に、体軸を整えるにはおすすめなので、プチ体幹ですね(^_^)

    シェイプでやってるパンチのときに、そんな風に考えながらやられているとは思ってもいませんでした笑。

    今度から僕も、誰かを乗り移らせてパンチングしていきます!

    この地でまだまだ粘って頑張ります!!

  • #3

    ともにゃんこ (金曜日, 01 10月 2021 08:59)

    (σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ
    ひゃひゃひゃー!
    笑った!笑った!

    7周年おめでとうございます!そして水責めの刑お疲れ様でした。
    来年は火炙り?かと心配になりました…(笑)

    いつかボーナスに「山内ハグが欲しい!」って言ってもらえる日が来ることをお祈りしてます…はたしてそんな日がくるのか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ謎(笑)

  • #4

    シャキット山内 (金曜日, 01 10月 2021 15:06)

    ともにゃんこ様

    最近では激しい喧嘩もなくやってこれてますので、今回で終了になってくれることを願ってます!

    さすがにハグをするくらいなら、火あぶりを選択致します!笑

    これからも変わらずのご愛顧宜しくお願い致しまーーす(^O^)