只今休業中。

いつも真木のブログを楽しみにされている皆様こんにちは!

 

めったにこちらには登場しない山内です。

 

2/24~3/1の6日間、お休みをさせていただいておりまして、

 

その間、皆様のひまつぶし程度になれば・・・ということで、

 

3月限定NEWレッスン『ツイスト』のメニュー動画を、

 

明日から4日連続でちょい出しさせていただきます。

 

フツーに動画を流しても面白くないので、

 

かなりふざけて動画を撮らせていただきました(;^ω^)

 

なので、苦情は一切受け付けておりませんのであしからず。

 

実際のレッスンでは約15種類のメニューを行う予定ですが、

 

明日からお送りする4日連続ブログ(動画)では、1日1メニューお届けします。

 

動画を見ていただくと意味が分かると思いますが、

 

撮影中の山内は視界ほぼゼロです😵

 

なので、全く見本になるような動きではございません。

 

「こんな動きをするんだ~」と、なんとな~く雰囲気が伝わっていただけたら幸いです。

 

初回の動画テーマは『ホラー仕立て👻』

 

小さいお子様がいる方は、自己責任で見せるかどうかご判断下さい(^^ゞ

 

では明日!