おまけ

年に2.3度ブログに登場する山内です。

2020年を無事に終えられたので、皆様にひと言ふた言。

 

この長期に渡るコロナ禍の中、変わらず足を運んでくださった皆様、本当に心から感謝申し上げます。吹けばアッという間に飛んでいく小っちゃいジムが潰れずにやってこれたのも、変わらず通い続けて下さったお客様のおかげです。コロナがあったからこそ通いだしてくれた新規のお客様との出会いにも感謝致します。温かいお言葉も数多く頂戴し、たくさん励みになった1年でした。お休みされているお客様に対しても、近い将来いつでもカムバックしていただけるように潰すこと無くお待ち申し上げております。

 

 

引き続き2021年のシャキットにご期待ください(*^▽^*)

期待に添えないこともしばしばあると思いますが、あたたか~~い目で見守り下さい(≧▽≦)

 

Facebookの投稿にて年末の恒例にしてる『山内&真木コラボ動画』を今回はこちらのブログにてお届けして2020年終了とさせていただきます。

※最後は崩れ落ちましたが、一応成功バージョンの動画でございます。(失敗バージョンはFacebookにて投稿していますのでよかったら合わせてご覧ください。)

 

それでは良いお年を!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    澁谷 直 羊子 (火曜日, 29 12月 2020 10:44)

    仲の良い二人の動画を見ることが出来て、元気が出ました!
    コロナが落ち着いたら、食事に行きましょう!!

  • #2

    シャキット山内 (火曜日, 29 12月 2020 23:40)

    いつも気にかけ心を配っていただきありがとうございます!人を思うビジネスをされているお二人に、これからも沢山学ばさせていただきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • #3

    川嶋ともにゃんこ (土曜日, 02 1月 2021 16:04)

    わーすごい!!
    ((o(^∇^)o))
    「牛」っていう字に似てた(笑)

    只今家族サービス中(^^;
    早く平日に戻って「シャキット初め」したいです。
    今年も宜しくお願いいたします。

  • #4

    シャキットやま子 (土曜日, 02 1月 2021 17:56)

    ともにゃんこさん

    コメントありがとうございます&ハッピーニューイヤー��

    5日間だけのお休みだったのに、真木も山内も体力ガタ落ちしてました(^o^;

    ともにゃんこさんはエネルギッシュなので体力有り余ってるのではないでしょうかー?

    週明けにお待ちしておりまーす!