真木からみなさまへ②

引き続きお騒がせしています真木です。なんのことだかわからない方は前回・前々回のよもやま話からご覧下さい。

 

21日夜のレッスンと22日は終日休講、昨日は定休日でしたので、本日24日は2.5日ぶりのレッスンでした。

 

ご来店くださった方からたくさんの励ましをいただき感謝感謝です。全て片付くまでは今後も休講になるかとは思いますがお許し下さい。

 

 

 

 

本日ご来店されたお客様には「思ったより元気そうで良かった😊」という言葉を頂戴しました。おかげ様で落ち着きました。「寝れてないんじゃない?」と聞いてくださる方もいました。眠れなかったのは水曜の夜だけで、昨晩はいつも通り眠れました。というわけで、真木は完全復活しております。皆様の優しいお言葉・お気持ちに心から感謝いたします。ありがとうございます。

 

ところが・・・完全復活していない人がいます。山内さんです😅「なんで山内さんが?」と思いますよね。そのいきさつを・・・。

 

 

 

 

私と山内さんはいつも昼間の営業が終わると、ご飯を食べて、ひと眠りします。私は皆様がレッスンを受けられる空間で、山内さんは事務所の中で寝ます。

 

あの日もぐっすり寝ていた私は、母からラインが来ていることに全く気づきませんでした。昼寝から起きてラインを開くと、「救急搬送されたけどダメだった」というようなことが書かれていました。

 

ここで私はパニックです😅事務所のカーテンを思いっきり開け(ちなみに山内さんはこの時点ではまだ夢の中です。)

 

センゼェェェェ!!!!!!(私は山内さんのことセンセーと呼んでいます。先生ではないです。)

〇〇(兄の名前)が死んだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

と絶叫しました。寝起きの悪い山内さんもさすがに飛び起きていました😅

 

 

その後、しばらく取り乱していた私ですが、自分的にはこのイラストの感じで泣いていると思っていたのですが、どうやら山内さんの目にはそんな風にはうつっておらず、山内さんが見た私はこんな感じだったようです⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・😅

 

あの日以来、山内さんはよく眠れないそうです。寝ようとすると、私が絶叫して泣き崩れたあの場面が目に浮かんで、怖くなって布団に潜り込むそうです。あんな顔して繊細なんです😅

 

というわけで、山内さんは未だあの日の恐怖映像に付きまとわれ「PTSDになった・・・」と訴えております(笑)「僕のこともいたわってください。」と申しておりましたので、皆様、気が向いたらよろしくお願いいたします😅

 

引き続き、休講等々でご迷惑おかけすることになりますが、何卒よろしくお願いいたします。「こんな時に予約してゴメンナサイ!」と何人かのお客様に言われましたが、そんなことおっしゃらないでください!こういう時だからこそご予約が大変ありがたいのです。ご予約いただいても休講になってしまうこともあるかとは思いますが、ドシドシご予約下さいませ!